少しずつですが、店舗レイアウトを変えていっています。
DIY……というほどではありませんが、配置変更やテーブル美化などを毎日本当に少しずつ仕上げています。
いつもお話を伺ったり調整などを行っているテーブルです。
天板を木目調に張り替えました。
張り替えは、サンゲツのリアテック粘着フィルムというもので施工しています。
比較的簡単に貼り付けができましたよ。
入ってすぐ目の前の場所はレイアウトを大幅に変更しました。
正面は広めの空間を作り、入りやすくなっています。
壁側はまだ未完成ですが、徐々にここを商品展示などを行うショールームスぺースにしていく予定です。
ここの天板も同じくサンゲツのリアテックのシートで張り替えをしています。
木目調は温かみのある色合いを選びました。
※端は貼り付けるのが非常に難しく、不格好になってしまいました……。
壁側には、取り扱っている自社製品の耳せん関連のカタログが置いてあります。
水泳や睡眠、その他さまざま用途でそれぞれに適応した専用耳栓も販売中です。
また、ペット用イヤマフは、花火や雷や雑音下の騒音からペットの耳を保護、大きな音からの恐怖も和らげてくれます。
どちらも注文商品となるので、ご興味ありましたらまずはお問い合わせください。


